YouTubeもやってるよ♬

【mį】フリードプラスに長距離運転快適グッツ、ヘッドレストクッションとドアアームレストを装備した!!

スポンサーリンク

撮影のお仕事で車移動がほぼ100%なんですが

中長距離の移動が多かったりします。

少しずつ撮影快適号のフリードプラスに快適グッツを装備しているんですが

久しぶりにそんな車ネタです♬

スポンサーリンク

車用 ドアアームレスト

車に寄っては純正やオプションでアームレストが付いてる車ありますよね??

基本的に左だけじゃ無いですか??

右にもあると便利なのになぁ

と、思ってたらあるんですもんね(笑)

(そんな元車屋・・・)

早速買って見ました

同梱物です

真ん中の支柱を入れ替えて3段階で高さを調整出来ます

粘着シートで貼るだけの簡単設計です

上のYouTubeで見てください♬

こんな感じになりました

1番高くした状態です

週末の長距離移動が楽しみです

スポンサーリンク

ヘッドレスト枕

これの正式名称は何!?(笑)

こんなパッケージです

同梱物です

僕が買ったのは比較的面倒なタイプの方です

と、言っても簡単ですけど・・・

使わない時は上げて置きます

下げて使います

車で寝る時、左右に頭が動いて首や頭を痛くするので

コレがあると支えになってくれます

コレも週末の札幌の時に効果あると良いなぁ♬

ちなみにその時の撮影のお仕事は即日納品なので

車中でも快適にセレクト出来ます♬

撮影快適号素敵!!

CAR ROVER 車用首枕 ネックパッド 車中泊 クッション ヘッドレスト バーの適用幅範囲9.5cm~18cm ヘッドレストクッション ドライブ 旅行 車中泊 パッド回転可
CAR ROVER
【材質】車用首枕の材質:ABS+(内側面)PUレザー+(中生地)エコスポンジ。高密度ストレッチコットン、厚さ4 cm。凹凸スロットとストレッチ構造、自動車用に設計されたABS素材、より頑丈で頑丈。プロのレザー保護カバー。超強力粘着性のベルクロシール。
タイトルとURLをコピーしました