YouTubeもやってるよ♬

【mį】カンペシーノと元町イベント

スポンサーリンク

22日もまーもちろん予定ないわけで♬
ここでデートのお誘い♡
いぐー!!
ヤツ〜と2人で八雲に「おい!!肉くわねーか!!」ツアー
35歳独身2人がノープランでグーダグダ(笑)
スタートから内容のない濃い話で盛り上がる。
まーこれも説明は出来ません(笑)
つって大沼辺りで話がカンペシーノに。
行っちゃう!?
的な♬
まーノープランなので行っちゃいますよね
カンペシーノは元杉の子のスタッフで、バル街でも杉の子で手伝ってる藤岡さんです!!
IMG_4441
IMG_4441 posted by (C)ミヤチャン
オープンの時から杉の子のママから行って上げてって言われてて
ようやく行けましたー!!
いいお店です♬
オシャレやねぇ
IMG_4442
IMG_4442 posted by (C)ミヤチャン
こちらはヤツ〜のオーダー
カンペシーノのカです。
かわいいね!!
IMG_4443
IMG_4443 posted by (C)ミヤチャン
こちらが僕のプレート
ナンも焼きたてでうまい!!
独身2人の話がウケル
「もうこの先お一人決まりだからなんでも1人で出来ないとな!!」
「そーだなー!!!」
「俺先日1人焼き肉してきたわ!!」
「すげーな!!」
アホ話なのでもう辞めます(笑)
僕はヤツ〜と話すといつも( ゚д゚)ハッ!とさせられたり、新しい見方や視野が増えるのです
本当にありがたいダチっすね!!
IMG_4444
IMG_4444 posted by (C)ミヤチャン
裏にはメーメーもいます。
これもかわいい♬
IMG_4447
IMG_4447 posted by (C)ミヤチャン
凱旋門の跡です
由来は行って見て下さい♬
IMG_4449
IMG_4449 posted by (C)ミヤチャン
そんなカレーとコーヒーの店カンペシーノでした!!
藤岡さんまたきまーっす!!
そして元町公園のJCさんの道南フェスティバルいかね??って流れで
厚沢部から元町へGO!!
その車中(笑)
「田舎って嫁不足なんでしょ??」
「独身の俺らが心配してんじゃねーよ!!」
「え??じゃー旦那豊作!?」
「大爆笑」
「対義語おかしーべ!!」
いやー中身のない濃い話素敵♬
こーやって2人で話すのも久しぶりやな!!
めっさ楽しかったぜ!!
そして到着!!
IMG_4450
IMG_4450 posted by (C)ミヤチャン
夕方ですがまだまだ凄い人です!!
さすがJCさんですね
IMG_4452
IMG_4452 posted by (C)ミヤチャン
いい匂いがあちこちから♬
IMG_4453
IMG_4453 posted by (C)ミヤチャン
プロジェクションマッピングメインで来たのでシステム分かってなかった(笑)
IMG_4454
IMG_4454 posted by (C)ミヤチャン
チケット買って
IMG_4455
IMG_4455 posted by (C)ミヤチャン
飲む!!
IMG_4456
IMG_4456 posted by (C)ミヤチャン
ここも色付いてきましたかぁ・・・
八雲の肉をここで食べて(笑)
IMG_4457
IMG_4457 posted by (C)ミヤチャン
下って金森のイベントも見て
あら、丸潤さんMCしてる
お疲れ様です!!
IMG_4424
IMG_4424 posted by (C)ミヤチャン
チケットまだあったので元町公園戻って株式会社 m.t.saefoodsさんのアワビ!!
死ぬ程アワビ好きなのでうまかったー!!!!
最後の晩餐もアワビと決めてる♬
IMG_4426
IMG_4426 posted by (C)ミヤチャン
そしてお目当てのプロジェクションマッピング!!
フル動画HDでどうぞ!!


この時期夜の薄着は死ぬ程寒いです
もう若くない!!
(ノ´∀`*)(照)
しかし楽しい休日だった!!
ヤツ〜!!ありがとなー!!
またやろーぜぃー!!

タイトルとURLをコピーしました