YouTubeもやってるよ♬

【mį】間接照明の球が切れたので調光器対応電球色LED電球に変えてみた

スポンサーリンク

札幌時代から愛用している間接照明なんですが、先日球が切れました

球が切れたらLEDにするをモットーにしているので

さっそく電気屋さんに行き買って来ました

調光付きなので調光器対応のLED電球を探しました

もちろん電球色で♬

LED電球は沢山あっても調光器対応ってまだまだ少ないんですねぇ・・・

そしてなるべく全体に光が拡散するやつ!!

スポンサーリンク

調光器対応LED電球

DSC_0929
Panasonic LED電球 EVERLEDS (シャンデリアタイプ 5.0W・E17・小形電球25W相当 320 lm・電球色相当) LDC5LE17CDW

こんなおしゃれなシャンデリアタイプなんていらなかったんですけど

調光器対応で光が拡散するのがこれしか無くて・・・

DSC_0937

無駄にオシャレです・・・

函館のケーズデンキにはこれしかなかったので

DSC_0950

ガラスのケースないとカッコ悪い・・・

電球だけオシャレ(笑)

DSC_0956

ミヤチャンの秘密倶楽部へようこそ

いけない空気が。。。

DSC_0959

ガラスのケースを置くと光が拡散されて柔らかくなるので付けて置きます!!(笑)

とにかく玉が切れたらLEDに変えて行ってます。

まだちょっと高めなんですが、だいぶ小慣れて来ましたからね♬

電気代も上がってきてますしエコの為にもLED

ぜひお薦めします!!

タイトルとURLをコピーしました