YouTubeもやってるよ♬

【mį】大門アーケード撤去途中経過 2

スポンサーリンク

第一段はコチラ

少しづつですが、確実に撤去されて行ってます

大門アーケード・・・

DSC_1093

赤帽子屋さんまで確実になくなりました。

前回はまだ少し残ってましたね

DSC_1094

確実にあった物がない!!

初めてみる光景が

でも違和感ないのは僕だけでしょうか??

DSC_1095

あ・・・

こっちからの風景に違和感がある

DSC_1096

僕は1番好きな空間だったから、やっぱり違和感あるかぁ

この空間が1番アーケードのある場所で広いと思います

奥行きあって好きな空間だったんですよねぇ

DSC_1097

やっぱり近くに来たら寂しいね

遠くから見た時は感じなかったのに

DSC_1098

HOT BOXさんまで来ています

DSC_1099

なんとも不思議で慣れない光景・・・

毎日は行けないですが、最後まで定期的に行って撮ってきます。

これくらいしか僕には出来ないから

少しでも皆さんの記録と記憶に残る大門でありたい

そしてこれからも!!

タイトルとURLをコピーしました