YouTubeもやってるよ♬

【mį】DPSS カメラの勉強会

スポンサーリンク

今日はDPSS(カメラのお勉強会)でした
場所はもちろん小春日和さん
DSC_8439
DSC_8439 posted by (C)ミヤチャン
チェリで行って来ましたよぉ♬
そして今日は7月7日七夕さんでした
来る時も沢山の子供達が歩いて周ってました
こう言う日本文化は大事にして欲しいなぁ!!
小春日和さんも沢山来てましたねぇ♬
DSC_8443
DSC_8443 posted by (C)ミヤチャン
今日は動く物の撮り方
流し撮りって決まるとかっこいいよね!!
今日もまた面白い情報や技術を教えてもらっちゃった
山田先生ありがとうございまーっす!!!
知識は少しづつ増えるが、撮影現場で活かされない(^^ゞ
つい忘れちゃうんだよなぁ・・・
後から思い出して、アッってなる(笑)
現在あるプロジェクトのメンバーになったんですが
もちろん広報&撮影隊。
次の撮影はちょっと本格的なのが入っていて今から緊張
好きなだけでうまくない僕に声かけてもらったので
全力でがんばります!!
全力あの程度??とか言わないでね
(・_・;)

タイトルとURLをコピーしました