YouTubeもやってるよ♬

【mį】第5回 世界料理学会 in HAKODATE 交流パーティー

スポンサーリンク

個人的にも無事初日を終え

函館国際ホテルでの交流パーティーに参加しました♬

DSC_2251
チケットを買うと一般参加もOKなパーティーです

DSC_2253
関連書籍や函館の関連の本も並んでいました。

本日ご一緒させて頂いたプロカメラマンの京極さんは数年前に東京から函館に移り住んだそうで

函館は本当にいい街だから、もっともっとやりようがあるよ!!と

嬉しいですね♬

開場を今や遅しと待ちます

DSC_2255
凄い盛り上がりですね!!

それなりに(スタッフ特権で)早く入ったつもりでしたが

DSC_2257
この後も続々と入場

そりゃーそうですよね

今日のシェフの料理が食べれるんですもの!!

DSC_2263
乾杯の発声まで我慢して下さい

と、言うわけで配給が始まって全く撮れなくなる前に!!

まー取れなくもなんですけど(^^ゞ

DSC_2264
さすがに特権で先には頂けませんよ(笑)

DSC_2266
写ってませんが後ろは本業のプレスの方やこれを撮る人ですっごい事になっております

DSC_2267
こちらも今や遅しとドーピング中!!

DSC_2268
どっちの写真使おうか迷って2つ貼るダメっぷり

上の方が圧巻かな♬

俺の好きなプロシュート!!

DSC_2273
着々と準備が進みます

DSC_2275
開会のお時間です

DSC_2277
(*ノェノ)キャー

かわいいー♬

DSC_2279
本日の料理人方です

おや??どなたか行方不明のようです(笑)

DSC_2281
揃った所で実行委員長深谷さんからの挨拶

DSC_2285
しかし本当に凄い会に呼んでもらったなと

それを公式撮影を依頼されるとは。

もっともっと勉強しなくては!!

DSC_2287
特権で撮影出来ない位のギュウギュウさです

DSC_2289
僕が知っているプレスは皆来ていましたね

そしてマグ女!!

DSC_2294
「決してマグロ女ではございません!!」

と、マグ女さんからの発言

あのぉ・・・まだアルコール入ってませんよね??(@_@;)

DSC_2295
各地域からのマグ女紹介

DSC_2296
ねぶたの被り物は外国人さんの注目の的♬

DSC_2300
ピンチョス部隊もスタンバイ完了!!

DSC_2303
女性は何時の時代もパワフルです

負けるな男共!!

 

DSC_2307

目線ありがとうございます!!

DSC_2313
ラッセラーラッセラー!!

DSC_2314
矢野旅館さんが最後を〆ます

DSC_2315
( ^_^)/□☆□\(^-^ ) かんぱーい!!

DSC_2321
僕人に圧倒されて、こう言うの取りに行けない人(;´∀`)

DSC_2322
会場天井のムービングライトが偶然半逆光を作ってくれました♬

うまっそー!!

DSC_2324
お腹空きましたねぇ

DSC_2326
スタッフ特権で中から撮影♬

DSC_2330
中から撮っても、中から取ってはいけません。

写ってる人はスタッフですよ(笑)

DSC_2333
さすがですね

女性に大人気コーナーでした

DSC_2334
撮りながら圧倒される僕・・・

さー!!お待ちかねの本日の料理人のピンチョス!!

DSC_2336
あかーん!!!(笑)

DSC_2337
今年は2回に分けて提供し、ちゃんと全員に渡るように工夫したそうなので焦らないでー!!

DSC_2338
それよりも僕凄い経験させてもらってる事に興奮!!

DSC_2344
人出が足りない!!

DSC_2346
世界の料理人の立ち話

DSC_2349
美味しい料理と貴重な経験本当にありがとうございました!!

2日目に続く・・・

タイトルとURLをコピーしました