YouTubeもやってるよ♬

【mį】DPSS カメラの勉強会

スポンサーリンク

今日はDPSS(Digital Photo Study Session in Hakodate)

カメラのお勉強会でした

場所はいつもの小春日和さん。

今日のテーマは『紅葉撮影』でした

DSC_0591
DSC_0591 posted by (C)ミヤチャン

いつも山田先生ありがとうございます!!

つい話が脱線しちゃうんですよね (;´∀`)

DSC_0592
DSC_0592 posted by (C)ミヤチャン

脱線話も面白いんですけどね♬

函館はまだ紅葉が先ですが、メンバーで紅葉の撮影会したいね!!

と言う話が持ち上がっております

楽しみやー!!

DSC_0594
DSC_0594 posted by (C)ミヤチャン

プロに教えてもらおーっと♬

DSC_0595
DSC_0595 posted by (C)ミヤチャン

器を撮るカメラを撮る山田さんの撮影風景を撮る(笑)

どないなってんねん??

そして僕もこのManfrottoのミニ三脚を買おう!!

スマホ用の三脚固定雲台(マウントホルダー)も届いたし

それは後日また書きまーす!!

タイトルとURLをコピーしました