YouTubeもやってるよ♬

【mį】函館だいもん大学

スポンサーリンク

今日は函館だいもん大学でした

本日のテーマは『市電と大門』です

函館市交通局から出前講座として来て頂いて講義を聞きます

DSC_0598

スタンバイ完了です

DSC_0603

本日の出席率もまーまです♬

と、言うのもこの後に貸し切りで市電の乗るんですが

乗車人数が限られているので、募集時に多少考慮した結果です

DSC_0605

まずは講義を聞きます

DSC_0606

昔はうちの前にも電車が走ってたんですよねぇ・・・

3番線

DSC_0607

質疑応答も中々のマニアックぶりで真剣になりおます

と言うかこの段階で乗車10分前ですけど・・・

急いで電停に向かいます!!

DSC_0608

大門松風町前です

DSC_0609

20名以上で電停を占領中の大門だいがく(笑)

DSC_0610

皆さん来ましたよ〜!!

DSC_0620

急いで乗車してくださーい!!

DSC_0621

急いでビールもスタンバイしてくださーい!!

DSC_0622

行き渡りましたか!?

DSC_0625

宮田商店オリジナルゴールドの大門バッグを持つ

本間社長のご挨拶でスタート♬

DSC_0626

お弁当付きです♬

DSC_0627

盛り上がってるうちに、もう湯の川です!!

DSC_0628

トイレタイムピットインです

中々経験出来ないので、皆さん大喜びです

僕は先月もやっててすみません(笑)

DSC_0629

どっく前でまたトイレタイムでーす

そして帰りはもちろん

DSC_0631

この照明モードで大喜びです♬

DSC_0632

この企画は人数が限られているのが本当に申し訳ないんですが

皆さん本当に喜んで下さって大成功でした!!

僕はこの後別の会議あるので、珍しくノンアルコールでした( ;∀;)

函館だいもん大学に興味がある方は、気軽にお問い合わせ下さい♬

 

タイトルとURLをコピーしました