YouTubeもやってるよ♬

【mį】キクタニのスピーカースタンドでGENELECの8010の音場を上げてみた

スポンサーリンク

先日モニタースピーカーのGENELEC8010Aを購入しました

快適に音をモニターしています

が、本来スピーカーは耳の正面にある方がいんですよね

現在は超低い・・・

と、言う事でスピーカースタンドで音場を上げてみました

スポンサーリンク

Kikutani MO-SPS WHT スピーカースタンド

結構重くて届いた時に何頼んだっけ!?

ってなりました(笑)

組み立ても簡単

ですが、下と上の板の厚さが微妙に違うのでご注意!!

GENELEC8010が小さいのでスタンドがさらに大きく感じる・・・

小さいスタンドってないのかなぁ??

音場が上がって耳にダイレクトに入って来るようになりました

結構違います!!

白のスタンドを見つけてポチったらでかかったぁ・・・

今度札幌か東京行った時にでも小さいの見てこようかなぁ

音場を上げるのは超おすすめ!!

タイトルとURLをコピーしました