YouTubeもやってるよ♬

【mį】Bunker Ring EssentialsをiPhone 6 PLUS用に買ってみた

スポンサーリンク

最初の発売からバンカーリングの存在は知っていました

が、やっぱり見た目がねぇ・・・

でもロクタスにしてからは、そんな事も言ってられなくなりました。

落とすよりはいい!!

こーなるんだったら、ユーチューバーの「動画編隊」バージョンの時に買っておくんだったなぁ

調べたらまだ在庫あった(笑)

でもゴールドないからダメだな。

DSC_0725

ロクタスを黒にしたので、ケースをゴールドにしようと思っています。

そのケースにバンカーリングを馴染ませる為にゴールドに。

でもまだロクタス用の欲しいケースが発売になってないので

それまでにバンカーリングのベストポジションを探して置かないと!!

ケースが届いて、バンカーリング付けたらまた書きますね♬

 

タイトルとURLをコピーしました