YouTubeもやってるよ♬

【mį】ケースロジックの汎用ポータブルHDD収納ケースCL-HDC01BKでWD My Passport for Macを保護!!

スポンサーリンク

先日WD  My Passport for Macを追加購入して

写真を入れてノマド作業を開始したわけですがぁ・・・

そのまま持って歩くの怖くね??(笑)

スポンサーリンク

ポータブルHDD収納ケースを購入!!

ポータブルHDDも持ち運ばれる事を想定して作られているので

それなりに内部構造も考えられているとは思いますが

やっぱりそのままは怖いので買いました!!

DSC_7910

落としても衝撃を受けにくい素材だそうです

DSC_7911

本体とケーブルを分けて収納出来る仕切収納タイプなので、他のケーブルも入れて置けますね。

DSC_7912

横に隙間が出来たのでここにUSBメモリーも入れます。

まだまだ入りますね♬

スポンサーリンク

ミヤチャン的には

WDのポータブルHDDのアルミのシルバーのかっこよさは見えなくなっちゃいますが

ぶつかったショックでデーター飛ぶよりいい!!(笑)

そしてまだ入る地味な収納力♬

衝撃にも強めの素材で満足。

そして安い!!(笑)

ポータブルHDDをそのまま持ち歩いてる人はぜひケースに入れて保護して下さい

僕はこれでMacBookとセットでノマド作業しまーす

(^o^)

タイトルとURLをコピーしました