YouTubeもやってるよ♬

【mį】ドライブレコーダー専用 Transcend micro SDXC/SDHCカードを購入!!

スポンサーリンク

ドラレコ専用microSDカードがあるってご存知でしたか!?

実は僕も知りませんでお恥ずかしい・・・

母の車にも

記事内にYouTubeも貼ってるので参考に御覧ください♬

自分の車にも

こちらも記事内にYouTubeを貼ってるのでぜひどーぞ

ドラレコを付けているんですが

母上号のコムテックに付いてきたmicroSDカードが8GBなんです

北海道函館はこの時期雪で除雪もなっていないので凸凹で普通にゆっくり走っているだけで

「衝撃を感知しました。録画します」と録画しまくりで

先日母上号のドラレコのmicroSDがそれでいっぱいになって録画できない状況になっていました

肝心な時に録画出来てないとか最悪なので、自分の車用のドラレコに付いてきたmicroSDの16GBを母上号のドラレコに移植して

自分のドラレコ用に32GBを2枚購入しました

KENWOODのDRV-830はmicroSDが2枚入る仕様になっているんです♬

スポンサーリンク

Transcend 高耐久 microSDHCカード 

トランセンドの高耐久microSDXC/SDHCカードはドライブレコーダー、セキュリティカメラ、監視システムなどの書込み頻度の高いアプリケーション向けのソリューションで、最大24,000時間のフルHD録画*を提供します。また、トランセンドのmicroSDカードは防水性、温度耐性、静電耐性、X線耐性、衝撃耐性にも優れています。

トランセンド

高品質のMLC NANDフラッシュを使用することで最大で24,000時間のフルHD録画*を可能にしました。データ転送の信頼性を高めるECC機能も備えています。

トランセンド

データ復旧ソフトウェアのRecoveRxも無料で提供されています

ドラレコ専用と書きましたが常時読み書きするシステムの監視カメラ等にも最高ですね。

危なくなんでもいいから安いの買っておくとこでした

皆さんも使用用途に合ったSD買わないと大変なことになりますよ!!!

Transcend 高耐久 microSDHCカード MLCフラッシュ搭載 (ドライブレコーダー向けメモリ)32GB Class10 TS32GUSDHC10V

Transcend 高耐久 microSDHCカード MLCフラッシュ搭載 (ドライブレコーダー向けメモリ)32GB Class10 TS32GUSDHC10Vposted with amazlet at 19.01.23トランセンド・ジャパン (2016-03-01)
売り上げランキング: 107
Amazon.co.jpで詳細を見る

タイトルとURLをコピーしました