YouTubeもやってるよ♬

【mį】iPhone6Plusの車載ホルダーを設置!!

スポンサーリンク

え??

付いてなかったの??

はい。付いてませんでした(笑)

どうも気に入った物がなくて

そんな中僕の条件に合いそうな車載ホルダーを発見

DSC_1115

車載ホルダー, Spigen® [スマホナビ ホルダー] スマートフォン カーホルダー ステルス【国内正規品】(2015) (カーホルダー, ブラック【SGP11359】

条件は片手でワンタッチで脱着可能なホルダー

iPhoneの裏と車側とでマグネットで付けるのも見つけたんですが

ケースの裏が凸凹で付けれません

このホルダーなら関係なく片手でワンタッチで脱着可能!!

DSC_1116

これだけのシンプルデザイン!!

DSC_1117

iPhoneで上を軽く引っ掛けて、スッと下を入れるだけ♬

これは(・∀・)イイ!!

DSC_1118

今の車小さいのにモニターもでかいし、iPhoneもでかい(笑)

置き場所に本当に困ってたんですよね

iPhone6Plusのいいとこは、横にするとホーム画面も横になるのだ!!

「Horizontal Home Screen」だ!!

DSC_1124

湾曲部分にも取り付けOK!!

両面テープではなくジェル状になっているのです♬

DSC_1125

モニター大好き病なんとかならんもんかね??(笑)

ま、ここにiPhoneがあってもApple Watchがあるので触ることもそんなにないけどね

Apple Watchで上下に指動かしたらiPhoneがスクロールするシステム出ないかなぁ??

遠隔操作的な♬

そして母上ティーダにも

DSC_1126

フラットでつけやすい!!

DSC_1129

こんな感じになりました♬

これ黒だけじゃなくベージュもあるといいのになぁ

でもワンタッチで脱着可能なので凄く(・∀・)イイ!!

しばらくはこれで様子見ながら使って見たいと思いまーっす♬

タイトルとURLをコピーしました