YouTubeもやってるよ♬

【mį】初心者のためのカメラ講座初回が終わりました

スポンサーリンク

函館道新文化センターで初心者のためのカメラ講座を開催する事になり

301 Moved Permanently

4月5日が初回でした

テキストも自作で作って、その内容に合うようにカメラも色々持って行きました♬

一応軽く1人リハもしたんですけど、本番では中々うまくいかないもんですね(;´∀`)

初講師と言う事もあって、伝えるって難しいなと改めて思いました

生徒の皆さんに楽しんでもらえただろうか??

と言う不安感が残っております・・・

初回という事で皆さん緊張もしていたと思います

もう少し盛り上がる予定だったんですけど(笑)

月に2回、2週間に1回なので再来週2回目の講座があります

来週あたりにテキストを完成させなくては♬

一生懸命伝わるように教えて行きたいとがんばります!!

 

タイトルとURLをコピーしました