YouTubeもやってるよ♬

【mį】DJI OSMO POCKET用フィルムを貼ってみたけど微妙だった・・・

スポンサーリンク

OSMO POCKETは凄く小さいのでひらくPCバッグminiに入れっぱなしにしているんですが

ケースに入れてるとは言えやっぱり守れるとこは守りたい

と、言う事でとりあえずフィルムを買ってみました

スポンサーリンク

Maxku DJI OSMO POCKET フィルム

ちょっとオシャレなデザインです

同梱物なんですが小さいレンズ用のフィルムがくっついて剥がれていました・・・

ちゃんといい物が出るまでの繋ぎフィルムだったんですが。。。

レンズの右側のフィルムのモワモワ感見えますでしょうか??

んーダメだったか

しかも結構貼りにくかったし

レンズ周りがマグネットになってるので、傷防止用のマグネットフィルターにした方がいいかな??

1月東京行ったらどっかにOSMO POCKETグッツ売ってるお店ないかなぁ??

実物みて買って来たいなぁ・・・

 

Maxku DJI OSMO POCKET フィルム 高透過率 超薄 硬度4H 耐衝撃 手触り良い HD画面 PET素材 DJI OSMO POCKET 液晶保護フィルム (メイン画面用*2枚とレンズ用*2枚)

Maxku DJI OSMO POCKET フィルム 高透過率 超薄 硬度4H 耐衝撃 手触り良い HD画面 PET素材 DJI OSMO POCKET 液晶保護フィルム (メイン画面用*2枚とレンズ用*2枚)posted with amazlet at 18.12.30Colos JP
売り上げランキング: 2,896
Amazon.co.jpで詳細を見る

タイトルとURLをコピーしました