YouTubeもやってるよ♬

【mį】PITAKA Carbon Fiber Watch Bandの留め具磁気クラスプの磁石が取れたので問い合わせみた

スポンサーリンク

今1番気に入ってるApple WatchのバンドPITAKAカーボン製 Watch Band モダン

【mį】«レビュー»「PITAKA」カーボン製AppleWatchバンド モダン
AppleWatchのバンドで中々グッとくるのがないまま過ごしていましたが先日グッと来るのを発見北海道を代表するYouTuberの1人ワタナベカズマサさんが紹介していたのを見て、コレだーフラットなデザインとカーボンがカッコいい!!磁石になっていて、パチンと付いたらそのままロックされるシステムです

なんですが、ちょっと前からカチャっと止まらくなっておりました

朝付けるとそのまま睡眠アプリでログも測るので

あ、AutoSleepのブログ結局書いてない・・・

翌朝までApple Watchは外さないんですが、留め具の所も隙間が出来て

気になり始めました

Amazonから購入したので調べてみるとまだ1年経っていないので保証内かな??

保証外でも留め具だけ売ってくれるのかな??

と、思い公式HPから連絡してみました。

PITAKA | Tech Accessories | Alternative Tech Life
PITAKA creates alternative gadgets using unique materials and designs that offer a seamless experience to simplify the u...

翌日に連絡がきて、そのそのシリアルナンバーが見つからないよと

もしかして公式HPじゃなくECサイトから買いました??

なら購入時の番号教えて下さいと

Amazonからの購入を伝え、その時の番号を教えると

中の方がAmazon担当の方に連絡してくれて、留め具を送って頂く事になりました

PITAKAさんありがとうございました!!

スポンサーリンク

改良版留め具クラスプ

上に貼ったブログを見ていただくと分かるんですがこんなに隙間はないんです

丸い磁石がなくなっていました・・・

一応これでもロックはされるんですよ

部品のパッケージもカーボン柄!!

改良版のクラスプです

付け替えました

近くまで持っていくと磁石でカチャっとロックされるのはやっぱり気持ちいい!!

改良版はフラットなデザインになりました

一瞬留め具の場所が分からない感じになりました

これで今日から安心して使う事が出来ます

迅速な対応ありがとうございました!!

カーボン製 ウォッチバンド モダン Apple Watch対応 バンド Series Ultra2/Ultra/9/8/7/6/SE2/SE/5/4/3 に最適 軽量設計で極上の触り心地 マグネット対応 バネ棒付き サイズはコマで調整可能 脱着が簡単
PITAKA
¥9,999(2024/04/24 12:41時点)
【カーボン製軽量で頑丈なモダンデザイン】市販のバンドとは一線を画し、高級感だけでなく、軽さとスムーズなテクスチャーが特長のカーボン繊維製PITAKA アップルウォッチ バンド。日常の使用に適した触り心地を提供します。現代的なデザインがビジネスやレジャーにも溶け込み、ファッションの魅力を十分に楽しむことができます。
タイトルとURLをコピーしました