YouTubeもやってるよ♬

【mį】Newmowa EN-EL15 互換バッテリー 2個 + USB充電器 セットを購入

スポンサーリンク

一眼レフの方に初めてサードパーティ製のバッテリーを買ってみました。

純正バッテリーは4つ持っています。

カメラが3台あるので3つと追加で買った1つです

D7000のバッテリーはそこそこ経たり気味ですがまだ使えます。

ライブビューで物撮りとかしてると即減るんですよねぇ

そしてUSBで充電出来ないのでUSB充電出来る充電器も欲しくてセットになてる物を買ってみました

スポンサーリンク

Newmowa EN-EL15 互換バッテリー 2個
USB充電器 セット

 

バッテリーはちょっと立派なケースに入って来ます

 

挿して充電するだけです。

純正もOKなのとUSB充電器なのでモバイルバッテリーからも充電可能になりました!!

 

D7200に入れてテスト

しっかり使えております。

とは言うもののサードパーティ製なので自宅で物撮りする時とか

予備の予備で持って行くバッテリーとして使う感じですね。

これで6個になったのでとりあえず急な撮影が入っても予備もバッテリーもフル充電状態のを数本持っていけますね♬

USB充電器もカメラバックに入れて持っていけば

最悪の最悪でもモバイルバッテリーや車のシガーソケット充電器からも充電可能になりました

【mį】AUKEY カーチャージャー 36W USB Type-C Power Delivery搭載 + USB-A AiPower USB充電器「CC-Y7」購入
車載充電器も新調してみました!! 今後導入予定のUSB-C機の為にも PD(Power Delivery)タイプのUSB-Cを探しました もちろん既存のUSB-Aも2.4Aで高速充電出来るタイプを ガジェット好きならご存知のAUKEYから出...

これだけのセットでこの値段なので1セット持っててもいいと思いますよ!!

 

タイトルとURLをコピーしました