YouTubeもやってるよ♬

【mį】CP+2019に函館から行って来たぞ

スポンサーリンク

初めてCP+に行きます!!

残日に卒業式の撮影があったのでそれを終えてからの出発です

動画長めです(笑)

スポンサーリンク

函館から横浜への初日

いきなり銀座のNIKONです(笑)

前回の1月のオートサロンの時はD7200をメンテしたので今日はD850です

なんと2時間半待ち・・・

銀座の吉野家で早めのお昼をすませたら

行動がパターン化されてきました・・・

杉本恭子写真展「阿南町 奇祭 雪まつり」

フォトサークル・写遊第4回作品展

もちろん撮影OKを確認してますよ

歩行者天国になっていたので真ん中を歩いております

太田 真三 写真展:飛べないヒコーキをみました

岡嶋和幸 作品展 風と土

その後はまた銀座の歩行者天国を歩きながらGINZA SIXへ

ほんといつものパターン・・・

GINZA SIXのスタバでそこまでの写真と動画を編集

なーんてしてたらNIKONにD850を引き取りに行く時間

センサークリーニング&ピント調整をしたD850で♬

初めてD850でスナップしたんでない??

何年も銀座来てるのに・・・

そして中途半端な時間なので函館に帰る日に行こうと思っていた秋葉原のヨドバシへ

5K iMacのモニターがLG製なのでLGの4Kモニターが欲しくて現物をみに

どーせ買うならIPSパネルって思ったらたっけーの!!(笑)

して32インチなんてみてるしね

やっぱえーわぁ・・・

買ったらYouTubeアップします(買うとは言ってない(笑))

明日CP+行くのにここでも見ちゃいますよね

そしてまっすぐ横浜入りしました

ホテルの外観撮ってない!!

上のYouTubeでどーぞ(笑)

ホテルに入ったらコートを脱ぐより先にすることといえば!!

Wi-Fi!!!

皆さんもそーですよね??(え??違うの??)

そしてすぐ速度チェックですよね!?

皆さんもそーでしょ!?(うっせ)

まーこんなもんでしょう

Wi-FiはiPhoneもMacBook Proもすぐ繋ぎます

ベッドがなぜか2つあります・・・

リフォームされていてまーまーこんなもんでしょう

そして先にCP+を見に行っていたSさんと中華街で合流

安いのに美味しいよね

Sさんともいっぱいカメラや撮影のお話をさせて頂きました♬

初日から楽しい夜を過ごしております

帰って来てから編集の続き(笑)

そんな初日でした

【国内正規品】 DJI OSMO POCKET (3軸ジンバル, 4Kカメラ)

【国内正規品】 DJI OSMO POCKET (3軸ジンバル, 4Kカメラ)posted with amazlet at 19.03.04DJI (2018-12-15)
売り上げランキング: 1,116
Amazon.co.jpで詳細を見る

Nikon デジタル一眼レフカメラ D850

Nikon デジタル一眼レフカメラ D850posted with amazlet at 19.03.04ニコン (2017-09-08)
売り上げランキング: 39,783
Amazon.co.jpで詳細を見る

【国内正規品】PeakDesign ピークデザイン エブリデイバックパック30L チャコール BB-30-BL-1

【国内正規品】PeakDesign ピークデザイン エブリデイバックパック30L チャコール BB-30-BL-1posted with amazlet at 19.03.04ピークデザイン (2016-12-18)
売り上げランキング: 135,604
Amazon.co.jpで詳細を見る

タイトルとURLをコピーしました