YouTubeもやってるよ♬

【mį】初 CP+2019に行ってきました!!

スポンサーリンク

最初に言っておきます

動画もブログ用の写真も全然撮れてません(笑)

初めてオートサロン行った時と同じですね

見入っちゃうと撮るの忘れる・・・

スポンサーリンク

初 CP+2019!!

パシフィコ横浜も初めて!!

事前登録の2次元コードを見せるだけ

各ブースでも簡単なセミナーをやっているので立ち見でも見れます

各社やっているので本当に見たいものをピックアップすると被ってたり・・・

来年はもう1日増やさないとダメか!?

メガネの反射のカメラマンを消す方法をやってます

動画撮影禁止のセミナーが多いので気をつけて下さいね!!

イルコさんと一緒に撮ってもらいましたー!!!!

Profotoブースでは黒人さんによるレクチャー

各社の細かいセミナーも入れると全日来ても全部は見れないって事ですよねぇ。。。

13:30から国際会議場の方でのセミナーに事前申し込みをしていたのでやってきました

SNSを活用したプロフォトグラファーのブランディング術を受けました

この後チャンネルぶんさんと合流してメイン会場で話し込んで大盛り上がり♬

その後中華街でオフ会をしている方々と合流しますけど来ますか??とのことで

参加させて頂きました。

上のYouTubeの後半にちょっとだけでております

いきなり参加したのに暖かく迎い入れて頂きありがとうございました!!

1枚くらい撮ればよかったぁ・・・

圧倒されてそれどこじゃなかった(笑)

よし、来年はもう1日増やすプランを計画する!!

そのためにも働くぞ!!

見入ってしまって写真も動画もこんなんですまん!!

【国内正規品】 DJI OSMO POCKET (3軸ジンバル, 4Kカメラ)

【国内正規品】 DJI OSMO POCKET (3軸ジンバル, 4Kカメラ)posted with amazlet at 19.03.05DJI (2018-12-15)
売り上げランキング: 802
Amazon.co.jpで詳細を見る

タイトルとURLをコピーしました