YouTubeもやってるよ♬

【mį】2020年も宜しくお願い致します!!函館八幡宮さんに初詣に行ってきました

スポンサーリンク

あちらのお仕事とこちらのお仕事と2つもお世話になっている

函館八幡宮さんに毎年初詣に行っております♬

昨日31日の大晦日は午後から大荒れでめっちゃ雪が積もりました

今日も天候が荒れてれば2日にしようともったんですが

すごく穏やかな天気に♬

行くなら1日に行きたいですよね!!

1年の計は元旦にありです!!

本厄も終わり後厄に入るので無理はしません(笑)

健康第一ですよ。ほんとに

2015年に立ち上げた新規事業の撮影部「Photo箱」も今年で5年目!!

Photo箱
函館カメラマン

函館のフリーカメラマンとして益々頑張ります!!

宜しくお願い致します。

24時間360日承っておりますので、お気軽にご連絡くださいませ♬

カメラマンも、YouTubeも、ブログもがんばりますので

宜しくお願い致します!!

タイトルとURLをコピーしました