YouTubeもやってるよ♬

【mį】Apple Watchで必要なメールしか受信しない方法♬

スポンサーリンク

何が出来るの???

でお馴染みのApple Watchです♬

基本的には通知を受けれるのが1番役に立ってる機能なんですが

そんなに通知来てウザくない??と聞かれたので

まずは必要なメールだけをApple Watchで受ける方法を教えよう

スポンサーリンク

Apple Watchで必要なメールだけ受ける設定

全てiPhoneで設定します。

まずはメールを設定していきます

IMG_9252
メールボックスのVIPを使うので受け取りたい人のアドレスをここに追加していきます

IMG_9253
差出人をタップします。(★が付いているのはもうVIPに入っていますと言うマーク)

ぜひ皆さん函館だいもん大学にもご参加下さい(笑)

IMG_9254
そしてVIPに追加します

IMG_9255
そしてメールボックスのVIPを確認すると入っています。

まーモザイクしてますけど、同友会からのメールやサーバーからのお知らせメールとかです(笑)

Apple Watchで受信したいメールだけを追加して下さいね

そして今度はApple Watchのアプリで設定をします

IMG_9251
アプリを開いて

IMG_9256
通知に入って

IMG_9257
メールから

IMG_9258
VIPを受けるにON!!

これで他のメールはApple Watchに通知が来なくなります。

どうでもいいチェーンメールや知らない営業メールはいちいちApple Watchで見たくないですからね

ただApple Watchを装着して、通知(∩´∀`)∩ワーイって見えてるかもしれませんが

しっかり選別設定しております♬

スポンサーリンク

ミヤチャン的には

ガジェットは道具なので少しでも1つでも使いこなしてやりましょう!!

使われてるのはもったいない。

ドンドン自分色に染めていくのです♬

高いお金出して買っている物ばかりなので、便利で快適じゃなくっちゃね!!

 

タイトルとURLをコピーしました