YouTubeもやってるよ♬

【mį】東京3日目はお台場へ

スポンサーリンク

歳の為、今までみたいに2泊3日はしんどいと言うことで

1日増やしました(笑)

と、言うことで3日目編です

スポンサーリンク

東京3日目

YouTubeのサムネを16:9にするのを忘れました(笑)

お台場の、MORI Building DIGITAL ART MUSEUM EPSON teamLab Borderless

【公式】チームラボボーダレス, 麻布台ヒルズ, 東京
チームラボボーダレスは、アートコレクティブ・チームラボの境界のないアート群による「地図のないミュージアム」。アートは、部屋から出て移動し、他の作品と関係し、影響を受け合い、他の作品との境界線がなく、時には混ざり合う。その…

を見ようと出かけました

が、1時間以上待つと言うことで夕方に出直そうと一旦離脱しました

上のYouTubeで見て下さいね

そしてなんとなくフジテレビ(笑)

球体展望台に来ましたよー

Z6に24-120です♬

遊んでたらあっという間に日が落ちて来ます

おなじみの♬

いつも三脚なんて持っていかないので気合の手持ちと諸々工夫でがんばりますよ♬

動画撮ると写真が少なくなるのはご愛嬌で

そしてまたお台場パレットタウンへ戻ります

森ビルデジタルアートミュージアム:エプソン チームラボボーダレス

は次のブログで!!

【国内正規品】 DJI OSMO POCKET (3軸ジンバル, 4Kカメラ)
DJI
¥34,300(2024/04/27 12:48時点)
驚くほど小さいのに、とってもスムーズ:Osmo Pocketは、手持ちタイプでDJI史上最小の3軸メカニカルジンバルです。手ブレの動きをリアルタイムで調整できるので、美しい夕日や子供がはじめて歩いたときの感動を、まるで映画のようなスムーズな映像で残せます。
Nikon ミラーレスカメラ 一眼 Z6 FTZ マウントアダプターキットZ6FTZKIT
Nikon
¥221,720(2024/04/27 16:28時点)
優れた光学テクノロジーと画像処理テクノロジーで自然な見えを実現する電子ビューファインダー
タイトルとURLをコピーしました