YouTubeもやってるよ♬

【mį】森ビルデジタルアートミュージアム:エプソン チームラボボーダレスを見てきた

スポンサーリンク

入場料にちょっと驚いた田舎者だけど

見終わった後は安いかもしれないと思った!!

物凄くクリエイティブな物を体感させてもらっちゃった!!

スポンサーリンク

MORI Building DIGITAL ART MUSEUM
EPSON teamLab Borderless

とにかく感動した

今回行ったのはお台場のパレットタウンでした

【公式】チームラボボーダレス, 麻布台ヒルズ, 東京
チームラボボーダレスは、アートコレクティブ・チームラボの境界のないアート群による「地図のないミュージアム」。アートは、部屋から出て移動し、他の作品と関係し、影響を受け合い、他の作品との境界線がなく、時には混ざり合う。その…

公式HPにしっかり撮ってある公式動画が沢山あるのでそちらで見たほうが分かりやすいです(笑)

広角の明るいレンズが欲しくなった現場でした

そして豊洲には、チームラボプラネッツがあります

【公式】チームラボプラネッツ TOKYO DMM, 豊洲, 東京
東京・豊洲、チームラボプラネッツは、アートコレクティブ・チームラボによる4つの巨大な作品空間と、2つの庭園からなる「水に入るミュージアムと、花と一体化する庭園 」。 はだしとなって、他者と共に身体ごと巨大な作品に没…

いやーこっちも行って見たかったぁ

いつまでやってるんだろう。

次回行けたら見る!!

一眼ジンバルと広角レンズが欲しい!!

Nikon ミラーレスカメラ 一眼 Z6 FTZ マウントアダプターキットZ6FTZKIT
Nikon
¥221,720(2024/04/19 21:49時点)
優れた光学テクノロジーと画像処理テクノロジーで自然な見えを実現する電子ビューファインダー
タイトルとURLをコピーしました