YouTubeもやってるよ♬

【mį】函館空港×HAKOYA 夏季限定企画ビアガーデンに行って来ました

スポンサーリンク
【mį】函館空港に飲みに行こう!!函館空港ビアガーデン♬
14日日曜日は、札幌学院大学の同窓会「文泉会」の集まりがありました 場所は函館空港ビアガーデン!! 函館空港なので函館駅前からシャトルバスも出ています 空港に来るとどっかに旅行したくなりますよねぇ・・・ 場所はエスカレーターで登った3階 奥...

この時ぶりでした(笑)

2016年の札幌学院大学同窓会函館支部で行ったきりだったので

7年も経ってるの!?

スポンサーリンク

函館空港×HAKOYA 夏季限定企画ビアガーデン

空港っていつきてもワクワクしますよねー!!

今のところ2024年のオートサロンで東京行くまでお預けかな??

飛行機大好きなもんで

上がるのワクワクしちゃうよね(笑)

飛行機のってどっかいきたーい!!

そしていつものこちらです

テントと外を選べましたが7月で30度あった函館では外は無理!!(笑)

飛行機を見ながら食べれます

外でこういう事をする機会がほとんどなくなってたのでよかったです

iPhone14Proは広角もマクロもあってほんと便利(笑)

 

タイトルとURLをコピーしました