YouTubeもやってるよ♬

【mį】大久保正博個展「葩ノ煌」〜はなのきらめき 〜雅Hiroの出会った女神たちの肖像写真展〜を見て来ました

スポンサーリンク

函館・札幌で活躍しているポートレート写真家の大久保さん(先日花火撮られてましたけど(笑))

が函館で写真展を開催しているとの事で行ってまいりました

場所は「Yagies Coffee」

営業時間と連絡先は上のフライヤーを御覧ください

ケーキセットを頂きながら

古民家を改装したカフェに大久保さんのパキッとしたビビッドなポートレート写真

このマッチングも面白いと思って拝見させて頂きました♬

この後ろにも廊下にも貼ってあり、常設展と言う事で定期的に写真が変わったりますので

何回か行っても面白いと思いますよ

Yagies Coffeeさんのオーナーさんに大久保さんのお知り合いですか??

と聞かれたので、はい。と答えると前回展示していた飾っていない写真も見せてもらっちゃいました♬

ありがとうございましたー!!

闇王の写真絵本

闇王の写真絵本posted with amazlet at 19.08.04HASEO
玄光社
売り上げランキング: 55,841
Amazon.co.jpで詳細を見る

タイトルとURLをコピーしました