YouTubeもやってるよ♬

【mį】朝市ハートランド

スポンサーリンク

20110608os0101
20110608os0101 posted by (C)ミヤチャン
行ってまいりました!!
前日は恒例になってるかもしれない大門横丁飲んだくれ♪
はい。もちろん若干寝坊スタートです (。・x・)ゝ
11時半位に出たような気がします♪
_DSC1614
_DSC1614 posted by (C)ミヤチャン
画像で確認出来るでしょうか!?
火事か!?と言うくらい低い霧??モヤ??
函館は両側海なので、暖かくなるとすぐ霧やモヤが出て寒くなるんですよねぇ・・・
取り合えずどんな事になってるのか下調べしないできたのでグルっとしてみようと思います。
と、どんぶり横丁の入り口で早速キトラさんに出会いましたヽ(´ー`)ノ
裏の活イカすくいブースでキヨさんいるよ~と教えてもらいさっそく裏に抜けてみます
_DSC1615
_DSC1615 posted by (C)ミヤチャン
キ~ヨ~さん!!
・・・。
いないじゃないのよ!!
o(・_・= ・_・)o キョロキョロ
_DSC1616
_DSC1616 posted by (C)ミヤチャン
むげん空間小春日和の大野さんめっけ♪
ここ最近デジイチ持ってイベント行ってますけど
デジイチでファインダー覗いて撮ってると周りの目が気にならなくなって困る・・・
逆にコンデジや携帯での方が目が気になって照れる (/ω\)ハズカシーィ
ちょいちょいプレスにも間違えられた位にして♪(本当はかなり嬉しい)
こんなに近いにのあんまり来ない朝市・・・
いかんいかん!!
でも中まで入った記憶が曖昧なのでちょっとグルっと
_DSC1617
_DSC1617 posted by (C)ミヤチャン
路上ライブ!!
い~ね!!
_DSC1618
_DSC1618 posted by (C)ミヤチャン
深夜に雨降ったっぽいので心配だったんですけど晴れたぁ~!!
さすが晴れ女「大野」さん
_DSC1619
_DSC1619 posted by (C)ミヤチャン
ハートプロジェクト本部「ダ・パンプ」!!
スタンプだな Σ(・ε・;)
と、朝市を一周して来たらお腹空いた。
もう12時半なのねぇ。
で、キヨさんが言ってたお店に行ってみる。
朝市食堂二番館
写真 1
写真 1 posted by (C)ミヤチャン (iPhone4)
500円丼があった!!
これは観光地にしては安い!!
うまし!!
_DSC1620
_DSC1620 posted by (C)ミヤチャン
分りにくいでしょうけどLED蛍光灯でした。
いっぱいお客さんいて設定変えて何度も撮る勇気なかったのでこれで勘弁。
細かいとこにも気を使って省エネしてるんだぁ。とちょっと関心しつつ
_DSC1621
_DSC1621 posted by (C)ミヤチャン
食べ終わって別の出口から出るとイカの展示が♪
イカノポリス計画(北海道中小企業家同友会函館支部)
はい。僕の所属してるとこですね Σ(・ε・;)
_DSC1622
_DSC1622 posted by (C)ミヤチャン
イカの仕掛けや針ですねぇ・・・
Σ(・ん・;メ)
_DSC1624
_DSC1624 posted by (C)ミヤチャン
オッパイ針!?
あんたも好きねぇ~
と、1階に降りたら
アキヤマさんの小林さんとジョリ・クレールさん佐々木さんが出張販売してました
お疲れ様です!!
撮ればよかった・・・
ジョリ・クレールさん??末廣軒さんの方がよかったすか!?
と、ウロウロしてたらどんぶり横丁前、歩行者天国エリアでダンスタ~イム!!
とのお知らせ放送を聞きお外へ!!
あぢー!!
気温上がってきてるぅー!!
(:;´.(Θ).`;:)
_DSC1625
_DSC1625 posted by (C)ミヤチャン
なのに着ぐるみー!!&大野さん♪
ここからはダンスターイム!!
適当にパシャパシャしたのでザックリご覧あれ
_DSC1626
_DSC1626 posted by (C)ミヤチャン
さまになってるなぁ・・・
_DSC1627
_DSC1627 posted by (C)ミヤチャン
踊れたらモテるんでしょなぁ・・・・
_DSC1628
_DSC1628 posted by (C)ミヤチャン
シャイボーイは地味に遠目の距離におります
_DSC1629
_DSC1629 posted by (C)ミヤチャン
大野さん白クマ連れてキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
_DSC1630
_DSC1630 posted by (C)ミヤチャン
キヨさんツイートなう♪
_DSC1631
_DSC1631 posted by (C)ミヤチャン
車道センターで撮影開始
_DSC1632
_DSC1632 posted by (C)ミヤチャン
200mmってこの程度かぁ・・・
イナゴさんに300買えって言われるわな。(ちょいちょいツイネームで申し訳ない)
_DSC1633
_DSC1633 posted by (C)ミヤチャン
そっかー!!
そー言うとから狙うのかぁ~!!
勉強なりまーっす!!キトラさん!!
_DSC1634
_DSC1634 posted by (C)ミヤチャン
お??なにやらかわいらしい格好で出て来ましたよぉ~!!
_DSC1635
_DSC1635 posted by (C)ミヤチャン
お~!!
お尻をプリプリ (*´д`*)ハァハァ
_DSC1636
_DSC1636 posted by (C)ミヤチャン
先生!!いつの間に移動を!!
そこで撮るんですね!!
勉強なりまーす!!
_DSC1637
_DSC1637 posted by (C)ミヤチャン
仕事をする先生の背中は「漢」
_DSC1638
_DSC1638 posted by (C)ミヤチャン
ナンパ(仕事)をする先生。
瞬間移動使えるんすか!?Σ(・ε・;)
_DSC1639
_DSC1639 posted by (C)ミヤチャン
彼はクリスマスファンタジーにもでてるみたいですよぉ~!!
_DSC1640
_DSC1640 posted by (C)ミヤチャン
ダンスを写真で伝える技術は僕には無い!!
どっきー先生に習いに行こうかしら♪
_DSC1641
_DSC1641 posted by (C)ミヤチャン
「青春」
_DSC1642
_DSC1642 posted by (C)ミヤチャン
いい味を出す彼
_DSC1643
_DSC1643 posted by (C)ミヤチャン
これは見ないと伝わらないよぉ
クリスタルボールを巧みに操りダンス!!
_DSC1644
_DSC1644 posted by (C)ミヤチャン
300mm買わないとダメか!?
_DSC1645
_DSC1645 posted by (C)ミヤチャン
イカ歩いとるぅ~!!
_DSC1646
_DSC1646 posted by (C)ミヤチャン
ん??
今ブログ書いてて気づいたけど、俺のデジイチ動画撮れるんでか!?
ヽ(;´Д`)ノ
最近使ってなかった証拠やな。申し訳ない!!
_DSC1648
_DSC1648 posted by (C)ミヤチャン
お姉さまのダンス!!
_DSC1647
_DSC1647 posted by (C)ミヤチャン
師匠!!今度はそっちすか!?
c⌒っ*゚∀゚)φ メモメモ…
勉強なります!!
_DSC1649
_DSC1649 posted by (C)ミヤチャン
かっくいい~!!
_DSC1651
_DSC1651 posted by (C)ミヤチャン
お!!
2人の目線ゲット!?
そーだよねぇ・・・
師匠の次に怪しいオヤジだったもんねぇ・・・
_DSC1653
_DSC1653 posted by (C)ミヤチャン
雰囲気はウエストサイドストーリーっぽい
_DSC1654
_DSC1654 posted by (C)ミヤチャン
確か教育大生だったはず。
かっこいい女の先生っていいっすよね??
これ以上書くのは辞めときます ( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )
よく見ると2人以外目線もらってる!?
そんなに怪しかった!?
(*_ _)人ゴメンナサイ
_DSC1655
_DSC1655 posted by (C)ミヤチャン
見てるよね  (。・x・)ゝ
_DSC1656
_DSC1656 posted by (C)ミヤチャン
ダンスに支障きたしたなら、ホント申し訳ない・・・
_DSC1657
_DSC1657 posted by (C)ミヤチャン
次はなんだなんだ??
_DSC1658
_DSC1658 posted by (C)ミヤチャン
いえい~!!
かっこいい~!!
_DSC1659
_DSC1659 posted by (C)ミヤチャン
若いって いい(≧∇≦)b
_DSC1662
_DSC1662 posted by (C)ミヤチャン
ラストはよさこい!!
_DSC1664
_DSC1664 posted by (C)ミヤチャン
決まってるねぇ~!!
_DSC1666
_DSC1666 posted by (C)ミヤチャン
ソーラン♪ソーラン♪
_DSC1668
_DSC1668 posted by (C)ミヤチャン
よぉ~!!!!
_DSC1669
_DSC1669 posted by (C)ミヤチャン
フィニッシュ!!
お疲れ様でしたぁ~!!
ハコダテ150+もぜひ!!
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました