YouTubeもやってるよ♬

【mį】Panasonic 3枚刃ラムダッシュ ES-LT5Aを購入

スポンサーリンク

今使っているシェーバーの電池が持たなくなってきました。。。

【mį】コスパ抜群のAmazon限定パナソニック ラムダッシュ メンズシェーバー 3枚刃 お風呂剃り可 ES-AST2A-Kが凄い
と、言う事でひげ剃り買いました(笑) 今使っているのももう8年位経って内蔵充電池も2日と持たない ソリ味も悪くなってきているというので買い替えました そこで何がいいのか調べました するとAmazonで1位のシェーバーがヒット 値段も安いので...

前使っていたのもラムダッシュなんですがAmazon限定バージョンを使っていました

これが充電しながら使用が出来ないのがネックでした

ココ最近3日バッテリー持たなくなってきたので買い換えることにしました

スポンサーリンク

3枚刃ラムダッシュ ES-LT5A

特にレビューとかではなく記録ブログです(笑)

同梱物です

充電スタンドもありますけど、直繋ぎした方がめんどくさがりな僕・・・

5枚羽とも悩んだんですけど結構高いんですよね

ヘッドが結構動く仕様ですが、ここでロックさせることもできるみたいです

朝に前のシャーバーで剃った後に新しいシャーバーで剃ってみたら

まだシャリシャリ剃れていたので、新しいのはすごいなー!!と思いました♬

パナソニック ラムダッシュ メンズシェーバー 3枚刃 グレー調 ES-LT5A-H
パナソニック(Panasonic)
¥19,800(2024/04/28 04:24時点)
前後の動きが加わり密着感アップ「3Dアクティブサスペンション」搭載
タイトルとURLをコピーしました