YouTubeもやってるよ♬

【mį】クロスバイク LOUIS GARNEAU TR LITE E を購入した!!

スポンサーリンク

3年位前に倉庫に閉まってた僕の自転車を直して乗ると母が言いだし直しました
中学校の時に買った「ベベルテック」と言う
_DSC1677
_DSC1677 posted by (C)ミヤチャン
シャフトドライブの自転車です。
_DSC1679
_DSC1679 posted by (C)ミヤチャン
記憶に若干ありますが、すげー高かったような・・・
当時からこんな色好きだったんですね  (。・x・)ゝ
メリットは外れたり切れたりしない。ズボンが汚れない。メンテナンスフリー
デメリットは重い・・・
昔から変わった物好きだったんだなぁ・・・
もう20年以上もオヤジが使ってたのでタイヤもコタコタになってましたしねぇ・・・
(僕は高校から札幌行って向こうで安い自転車乗ってました)
色々メンテして戻って来たら、サドルを1番下げても足が届かないとか。
┐(´ー`)┌オイオイ
試乗してから修理出せよ・・・
結局奥に見える折りたたみの小さいのをまたメンテに出して一件落着に。
自分のを母に乗せて、自分がいいのを買おうと思って3年経ってたんですねぇ~!!
Σ(・Д・ノ)ノ アウッ
何せ車バカで車・車・車・・・轟!!って感じでしたから
中々そっちに目も向かず来てたんですが、直した自転車をちょいちょい乗るようになり
久しぶりに自転車の楽しさに目覚めて、やっぱりちょっといいの( ゚д゚)ホスィ…となり
ちょっと納戸を漁ってたら、昔使ってたハロゲンのハンドルライトやら何やら・・・
昔っから自転車結構好きだったのね♪
色々聞いたり見たり調べて、「クロスバイク」に決めました
そこから今度メーカーと車種を探すのですが、いかんせん素人なので( ゚Д゚)ポカーン
詳しい人に (  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ
ヒソヒソ(  ̄。(・-・)?
アノネ・・・(ノ゚ー゚(; ̄□ ̄)ナヌッ?
ってしました♪
そこでザックリ2社まで絞りました
GIANTLOUIS GARNEAU
なんせ見た目番長なので見た目重視 ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
なのでルイガノに興味深々 ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
最初に目を付けたのが「CHASSE」の黒。文字がゴールド!!
でも白のカラータイヤが僕にはちょっとだったんですけどボディがカッコ( ・∀・)イイ!
色々見たいけど函館ってどこにあるんだ??
と思ったら「スピード商会」さんがあるではないか!!
小学校の時の同級生なのです!!
もう20年ぶりなのでお互いうる覚えで、共通の友達の話題で盛り上がってうちにそのままご契約
(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?
勢いって大事!!
色々本格的にアドバイスもらって試乗してるうちにそのまま・・・
(〃 ̄ー ̄〃) エヘ
車種は「TR LITE E」のブルメタ!!
HPで見てた時はそーでもなかったんだけど、実車のブルメタがキレイ!!
6日に契約、今日7日納車。
早いΣ(●∀●;)
今日の夕方に届いたので即席セッティングして店の周りを軽くグルっと
軽い!!( ゚Д゚)ヒョエー
車重も走りも!!
で、仕事終わってからラン♪
サドル位置もハンドルの角度も決まってないので負荷掛ったのか手首とか軽く痛い。
6角レンチも持って行ったので、走っては調整、走っては調整して取り合えずいい感じに。
運動不足オヤジなのでこれからは自転車メインで行こう♪
同友会も事務局なら楽勝で行けるしね。
ウンウン。
これから必要なパーツも少しづつ揃えて行こうっと (・∀・)ニヤニヤ
そんなマイカーっす
_DSC1670
_DSC1670 posted by (C)ミヤチャン
泥除けやドリンクホルダーは付けました♪
もちろんiPhoneホルダーも移植♪
リアの赤のリフレクターはLEDタイプをオーダー中♪
_DSC1675
_DSC1675 posted by (C)ミヤチャン
フロントライトもハイワットLEDをテールLEDと一緒にオーダー中♪
じゃないと夜乗れないよ・・・
・゚・(つД`)・゚・
本当に運動不足解消と最近気になり始めた下っ腹
Σ(・ε・;)
現在ふくらはぎに違和感ナウ。
もうアカンがな
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
知ってる仲間は函館ハーフに出るって夜な夜な10キロとか20キロとか走ってる人もいるのに・・・
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました