YouTubeもやってるよ♬

【mį】結婚式

スポンサーリンク

宮川夫妻の結婚式に行って参りました
幸せの舞台っていいですね!!
今日はGRDⅣで行ったんですけど失敗したぁ・・・
せめてNEXで行くべきだった
_0011038
_0011038 posted by (C)ミヤチャン
ウェルカムドリンクで会場入りまで待ちます
さすがに人脈の多い夫妻で300弱はいましたでしょうか??
そして1/3の人は知ってる方でした(笑)
_0011039
_0011039 posted by (C)ミヤチャン
勝手にカメラマンのデジイチ率が高くてビックリです
_0011041
_0011041 posted by (C)ミヤチャン
(*ノェノ)キャー
大門のアイドルがいた〜!!
_0011044
_0011044 posted by (C)ミヤチャン
スナップならいんですけど、こう言うのが苦手なGR
_0011049
_0011049 posted by (C)ミヤチャン
望遠なしの単焦点コンデジ。
もう無理・・・
_0011051
_0011051 posted by (C)ミヤチャン
こんなのは得意なGRD
とても素敵な結婚式でしたぁ
デジイチ持って勝手にカメラマンしてる仲間に声かけてストロボ何使ってるか聞いて回ったのは内緒で
二次会はチーム大門はホームの大門に戻りました
_0011052
_0011052 posted by (C)ミヤチャン
もちろん、いか家です。
するとなんと!!
先ほど演習を抜けて出ただいもん大学の三次会メンバーと合流
きっと僕大門に呼ばれてたんでしょうね(笑)
中々素敵な土曜日でした♬

タイトルとURLをコピーしました