YouTubeもやってるよ♬

【mį】中小企業家同友会支部青経未来塾Dグループ学習会

スポンサーリンク

昨日は未来塾のDグループ学習会でした。

Dは1年間ITをメインで勉強していく事になっており

今回はソフトバンク湯の川の社長久保さんが講師で来て頂きました♬

僕はまーそれなりに知っている方なのでいつでもサポートさせて頂きます(笑)

集合写真以外の画像がない・・・(;´∀`)

撮るの忘れた

内容はアプリの便利な使い方で、色んなシチュエーションでのアプリを提示して解説してくれました。

んー。ガジェマニ!もAndroidやらないとダメかな??と思った次第です

つい知ってる感覚で書いちゃうので、逆にそこよりもっと手前のお話も書いた方がいいなとか♬

そんな事も勉強して来ました。

こんなにも長いことマニアやってるんですけど、あまり質問される事もなく寂しい(笑)

と思ったら、そうじゃなかったと言う事も分かったぞ。

何を聞いていいか分からないと言う声もあったので、こちらからドンドンこんな事も出来るぞ。

と言う提案をしていった方がいいんだ♬と。

で、僕何屋??

タイトルとURLをコピーしました