YouTubeもやってるよ♬

【mį】MTG ReFa リファファインバブル S シャワーヘッド RS-AF15Aに買い換えてみた!!

スポンサーリンク

ちょっと前位からシャワーヘッドにカルキ的な物が詰まり始めて

何ヶ所の穴は明後日の方向に水が飛んでいってました

そろそろ買い換えたいなぁーとは思っていたもののこう言う形でトドメを刺されるとは思っておりませんでした(笑)

ある朝シャワーに入ると、多少の詰まりはあったもののシャーと言うシャワーが

ジョロォ〜と勢いがないとかのレベルでないくらい残念な事に・・・

でもカランの方が勢いはいい

完全にヘッドだなと思い、シャワーから上がった時に母に聞いたら

TVでやってたからシャワーヘッドの詰まり取るのに

工具にある穴あけのヤツで刺したと

と、言う事はゴミはシャワーヘッドの中に溜まる訳ですよ。

止水スイッチがちょっとガリって言ったのはそのせいね

それを聞いた母は、さらにほじくったんです

シャワーヘッドの穴がさらに拡大

そうすると出が良くなると思ったと供述

違います。

少量の水を細い穴だから勢いがいんです

前よりもジョロォ〜がの勢いが落ち

さらに真っ直ぐ刺してないので穴が無方に

水が超拡散

何やねんコレ!!

ストレスマックスで速攻ポチりましたよ!!

スポンサーリンク

ReFa FINE BUBBLE S

お値段だけのある梱包

簡素化していいからもう少しお安く・・・

でたー!!

超高級シャワーヘッド!!

同梱物です

このカードが入っていないのは偽物です

入っていてもちゃんと色変わりますか??

このMODO切り替えスイッチで4種類の水流に変わります

今回は商品が届いたブログですがしばらく使って感想を動画にでもしたいなと思います

ゴミ取りも入っておりました

明日の朝のシャワーが楽しみです!!

母上様もう壊さないで下さい

タイトルとURLをコピーしました