YouTubeもやってるよ♬

【mį】サンワサプライ 13インチMacBook Pro Touch Bar搭載モデル用液晶保護光沢フィルム LCD-MBR13KFTを貼った!!

スポンサーリンク

貧乏性なのでいつまでもきれいに使っていたい

だから守れる物は守る主義のミヤチャンです♬

Apple製品には全てフィルムかケースを付けています!!

あ、5K iMacは何もしてないね(笑)

と、言う事でMacBook Pro2018にももちろん貼ります!!

スポンサーリンク

サンワサプライ 13インチMacBook Pro
Touch Bar搭載モデル用液晶保護光沢フィルム
LCD-MBR13KFT

 

僕はアンチグレアが嫌いなんです

iPhoneもいままでグレアタイプしか使ったことがありません

最近はガラスなので関係ないですけど。

なのでPCもグレアタイプのフィルムを貼ります

あのカサカサフィルム嫌いやねん

 

Touch Barのフィルムも付いてきましたが

キーボードカバーで保護されいるので使いません

ヘラはプラスチックではなくちょっと固めのスポンジなのでフィルムに傷が入りません!!

これは嬉しい

 

結構うまくいったんでない!?

って黒くてよく見えねーよって・・・

 

インカメと明るさを図るセンサーのとこはくり抜いてありました

 

カサカサフィルムだと画質がガッツリ落ちちゃうんですよね

これならそんな心配もないですし、サンワサプライなので無名メーカーより信頼性も高い

でもこのフィルムちょっとホコリ付きやすいかな??

静電気除去して、このフィルムをスベスベコーティングして見ようと思います♬

MacBook過保護です(笑)

 

タイトルとURLをコピーしました