YouTubeもやってるよ♬

【mį】iPhone Xの手ぶれ補正が凄すぎてジンバルいらないかも!?(言い過ぎ)

スポンサーリンク

デュアル12MPカメラ
カメラは人間の目に映る以上のものをとらえられるか。その答えを見つけるために、
私たちはより高速な光学式手ぶれ補正を備えたカメラと、A11 Bionicチップの
先進的な機械学習を組み合わせました。こうして生まれたのが、より細かく見て、
より深く理解し、より多くのことをこなす写真撮影システムです。

と書いてありどのくらい凄いのかな??と思ったら

凄く、凄かった!!(笑)

ジンバルいらず!!

というよりさらにジンバルに乗せてみたい気持ちになりますね(笑)

スマホ用ジンバルはないんですが、手持ちでもそのまま使えるレベルですね

1月の東京は久しぶりの旅動画をiPhoneXでやってみようかしら

タイトルとURLをコピーしました