YouTubeもやってるよ♬

【mį】Godox V1アクセサリーAK-R1セット

スポンサーリンク

丸いヘッドになったのでAD200につけれるヘッドアクセサリーがV1にもつけれるようになりました

通常のストロボにもアダプターを返してつけれます

スポンサーリンク

Godox V1アクセサリーAK-R1セット

もう同梱物が見えてますね(笑)

セミハードケースに入って来ます

これはありがたい

開けるとこんな感じで入っております

同梱物を並べて見ました

表と裏に磁石がついています

これをこのままV1につけるわけです

V1のヘッドにも磁石が内蔵されているので、そのままカチャっと

アクセサリーを重ねてつけることもOK!!

いろーんな効果を発揮出来ます!!

練習しないと・・・

アイキャッチのベロがないのでこれで補えます♬

半円のソフトディフューザー

きっとこれを多様しそうです♬

と、ここまで先にブログを書いていたんですが動画を撮れたので

各アタッチメントのざっくり比較も撮ったので貼って行きたいと思います

これは普通のストロボです

光り方が横長ですよね

V1はヘッドが丸いので光も均等に届いてる感じがします

光の感じを見て貰おうと思い少し距離を開けました

アクセサリーなしの光です

これを付けた光です

周りの光はそんなに変わらないですね

物を置いて撮るとまた違ったんだと思います・・・

次はハニカム。

グリッドとも言うかな??

穴を通った光がまっすぐ行く感じで、光を広げたくない時に使います

続いてはこれ

完全にそこだけに当てたい時に使います

次はカラーフィルター

わかりやすいように緑にしたので緑がかってますね

単品で撮らなくても後ろ姿でわかりますね(笑)

スタジオのスポットライトとかについている感じのアクセサリーです

4つの羽を動かして光をコントロールすることができます

アイキャッチです

バウンスにしたので光が広がってますが、ベロに反射した光が少し前にも飛びます

そしてお気に入りのこれ

正面に炊いてますが光が回るのと少しやわらかくなります

バウンスにしてもいい感じで光が回ってくれてこれをつけっぱなしにしております♬

すごくざっくりとしたテストでしたが参考になると幸いです

付属にケースも丈夫そうなので使わないアクセサリーを入れてカメラバッグに一応入れておこうかな??(笑)

たぶん使わないと思うけど、なにかの時にあってよかったー!!ってやつで

Godox AK-R1セット品 フィルター ディフューザーボール H200rヘッド専用 ※2018年12月11日より設計変更

Godox AK-R1セット品 フィルター ディフューザーボール H200rヘッド専用 ※2018年12月11日より設計変更posted with amazlet at 19.06.13GODOX
売り上げランキング: 69,775
Amazon.co.jpで詳細を見る

【Godox正規代理&技適マーク】Godox V1-N フラッシュストロボ 76Ws 2.4G TTLラウンドヘッドフラッシュスピードライト 1/8000 HSS 480フルパワーショット10レベルLEDモデリングランプ Nikonカメラ対応

【Godox正規代理&技適マーク】Godox V1-N フラッシュストロボ 76Ws 2.4G TTLラウンドヘッドフラッシュスピードライト 1/8000 HSS 480フルパワーショット10レベルLEDモデリングランプ Nikonカメラ対応posted with amazlet at 19.06.13Godox
売り上げランキング: 226,000
Amazon.co.jpで詳細を見る

タイトルとURLをコピーしました