YouTubeもやってるよ♬

【mį】大門JAZZ

スポンサーリンク

7月20日は大門JAZZが開催されました
ちょっとお寝坊スタート
前から取り替えようと思ってそのままだったレンズフィルターを買いに行って来ました
2013-07-21
2013-07-21 posted by (C)ミヤチャン
1つグレードを上げてみたよ♬
セーム革でレンズを磨いてから装着。
んークリア!!に、なった気がする(笑)
ついでにGRD4のレンズも磨いてと♬
出掛けてる間にバッテリー充電しといたのでOK
カメラ担いで恒例の大門散歩へGO!!
2013-07-20
2013-07-20 posted by (C)ミヤチャン
すっかり無くなりました
2013-07-20
2013-07-20 posted by (C)ミヤチャン
おや??屋上ビアガーデン??
聞いてないなぁー!!
そしていつもグリーンベルトに向かうと裏から入ってしまうのでちゃんと正面から(笑)
2013-07-20
2013-07-20 posted by (C)ミヤチャン
大門の真ん中でJAZZを聴く
オシャレ以外の何物でもないね!!
2013-07-20
2013-07-20 posted by (C)ミヤチャン
そー言えば何も食べてなかった。
2013-07-20
2013-07-20 posted by (C)ミヤチャン
道南野菜とひこま豚!!
オーダーを受けてから焼いて作ってくれます!!
うまい!!
飲み物はビールと迷ったんですがモヒートにしました
2013-07-20
2013-07-20 posted by (C)ミヤチャン
モヒートガールの手作りです♬
この時は気付かなかったんですがこの後マスターが現れて気付いきました!!
大門モヒートさんのモヒートでした!!
うまいわけだわ。(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
皆お店の名前出したらいいのに♬
なんと偶然に映画好きの仲間に出会う!!
2013-07-20
2013-07-20 posted by (C)ミヤチャン
この後仕事で飲めないのと、少ししか居れなかったのが残念。
ジャズィー大門に乾杯
2013-07-20
2013-07-20 posted by (C)ミヤチャン
夏やねぇ
2013-07-20
2013-07-20 posted by (C)ミヤチャン
素敵な空間です♬
2013-07-20
2013-07-20 posted by (C)ミヤチャン
12:00〜19:00までのロングラン
2013-07-20
2013-07-20 posted by (C)ミヤチャン
皆さんもぜひ来年来て見ては??

タイトルとURLをコピーしました