YouTubeもやってるよ♬

【mį】美鈴市民感謝祭に撮影依頼を受けて行って参りました♬

スポンサーリンク

いつもお世話になっております『函館イベント情報局』さんより

我々『Photo箱』に撮影依頼が来まして行って参りました

ありがとうございます!!

函館イベント情報局さんから事前情報を頂いており

限定商品があるので1時間前に到着してたら余裕だと思いますとの事で

DSC_9499

まずは9時前に到着!!

美鈴

ポスターがこちらです

DSC_9489

本当に1番乗りだったのですが、暑いので駐車場待機してたらこんなに後方に・・・

DSC_9490

イカす!?専務のナポリタン!と社長の和牛すじカレーが限定100食なのでそのまま並びます

DSC_9494

こちらが社長の和牛すじカレー

DSC_9495

イカす!?専務のナポリタン!です

DSC_9497

まだ開始1時間経ってないのにこの人です

DSC_9498

個人的感想ですがきっと美鈴さんの想定していた3倍は来たんじゃないでしょうか??

DSC_9501

輪投げと水風船の縁日も♬

DSC_9503

ソフトクリーム販売は東日本大震災でも活躍した「日世ドリームカー」 北海道初上陸!!

DSC_9521

コーヒーの味が物凄く濃くて美味しかったです!!

DSC_9504

業務用スーパー、MCフーズも出店していて格安で売りだしていました!!

DSC_9506

こちらを目当てに来場していた方もいたようです

DSC_9509

コーヒーメーカー1,000円ですからね!!

DSC_9516

振る舞いコーヒー。 大行列で撮ってるとこが最後尾(笑) Uの時で並んでおります

DSC_9518

ケーキコーナーは行った時には9割売り切れ・・・

DSC_9520

HTBも来てonちゃんと撮影会も

DSC_9523

工場見学も出来るので行って来ました

DSC_9525

骨董品も展示。 昔はこれで焙煎してたんですねぇ。

DSC_9529

コーヒーの味と生産国別の豆です

DSC_9530

まずはここでゴミを除去して

DSC_9531

生豆を送り出します

DSC_9533

こちらの機械を通って

DSC_9534

コーヒー豆になりました♬

外のイベント会場にも溢れ出るコーヒーの焙煎の香り この匂いは癒やされる!!

場所が狭くできっと想定以上の人が来てスタッフも手に負えなくなっていたと思います

並んでる最後尾が何の列かも分からなかったり、限定なのに1人で何食も買わせちゃうと

午後の人は何も買えない状態になってました。

パンなんて開始30分で完売コール。

お一人様1個とかにしないとと感じました。

イスもテーブルも少なく買っても食べる場所がないのも困りました。

が、初開催としてはとてもいいイベントだと思いました。

次回あればまた参加したいイベントですね♬

タイトルとURLをコピーしました