YouTubeもやってるよ♬

【mį】続 WAKO 4

スポンサーリンク

地味に続き物です(笑)
WAKOの営業最終日からあるので興味あるかたはリンクを遡って見て下さいね♬
前回の3からだいぶ経ってしまいました
3回も倒れちゃったからね(;´Д`)
で、今日は向かえの棒二からです
image
image posted by (C)ミヤチャン
隣のビルの取り壊しに掛かって、もう半分以上ないんですね。
バッグには常にセカンドカメラのNEX-5Rをコンデジ感覚で突っ込んであります。
image
image posted by (C)ミヤチャン
これからの大門の未来を見続ける
image
image posted by (C)ミヤチャン
すっかり見通しがよくなってしまって・・・
image
image posted by (C)ミヤチャン
なんか黒いやつ来たにゃー
image
image posted by (C)ミヤチャン
( ゚Д゚)ネムヒーんだニャー!!
ガラスにがっちり写り込んで失敗・・・
練習します!!

タイトルとURLをコピーしました