YouTubeもやってるよ♬

【mį】カクテルパーティー

スポンサーリンク

遅れましてご報告です!!
今年も行って来ました!!
カクテルパーティ♪
申し訳ない!!
撮影は数枚・・・
しかもiPhoneで(;・∀・)
パーティーだしぃ、飲んだくれたら絶対ブレるしぃ、しかもこの格好でデジイチっておかしいっしょ!?
画像 001
画像 001 posted by (C)ミヤチャン
まさかのタキシード!!
(〃▽〃)
ね!?
これにデジイチはおかしいっしょ!?
この格好自体おかしいのに!!
≧∇≦ブハハハハハ
で、いつもの様に最中の画像はありません
(´;ω;`)ウッ…
飲んだくれており、終わり間際に思い出して撮影したので
だいぶ雰囲気がマッタリした感じに見えるかもしれませんがあしからず。
画像 002
画像 002 posted by (C)ミヤチャン
まだ始まる前ですね♪
今回はロイヤルだったんですが、個人的に国際の方がいいかなぁ??
ちょっと使い難いフロアに感じましたねぇ・・・
画像 003
画像 003 posted by (C)ミヤチャン
食い散らかして、飲み散らかして・・・
しどい惨劇
~⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝつ
画像 004
画像 004 posted by (C)ミヤチャン
センターブースはバーテンさんが腕を振っておりました!!
マッタリムードでしょ??
だって終わる30分前だもの。
画像 005
画像 005 posted by (C)ミヤチャン
ちょうど後ろは「函館奉行所完成記念カクテル」で
コンテストにか無関係でしたけど、おいしかったですぞ!!
画像 006
画像 006 posted by (C)ミヤチャン
抽選会もあって350番が呼ばれたので
ざっと300人はいたんですよねぇ・・・
まーカクテルパーティーで途中からウィスキー飲んでるおバカですけど・・・
来年は青森開催なのかなぁ??
さすがにそれは行けないけど、次も参加させてもらいまーっす!!
帰りは初「dei bar Ratskeller」に行って来ました。
ヽ(´ー`)ノ
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました