YouTubeもやってるよ♬

【mį】東京出張2日目

スポンサーリンク
【mį】東京出張1日目♬
1月ぶりに東京に出張です 朝1便で行きますが少し早く着いて ラウンジで少々休憩を♬ MacBook持参で来たのでラウンジWi-Fiで作業開始 フリードリンクなのでありがたい じゃがバタースープでマッタリ機内です 離陸着陸のタイムラプスで遊ん...

DSC01394
浅草ってちゃんと行ってないな??

という話しになって行って来ました♬

DSC01395
土曜日なので凄い人です

DSC01397
子供の時に来た依頼です

DSC01400
スカイツリーは何回も行ったので遠くから

DSC01401
甘い物好きと分かった友人(笑)

DSC01402
2つ買ったのね!!(笑)

DSC01403
ざっくり観光で来たので今度はしっかり一眼で来たいと思います

DSC01404
白飛びしちゃった・・・

DSC01405

DSC01406

DSC01407
見上げるとこんな絵が

DSC01408
超いい大吉を引いた友人!!

DSC01409
こんなに見るエリアが広いとは思いませんでした

DSC01410
金魚すくいもこんなにオシャレに

DSC01411
午前中ですが

DSC01412
飲んでる!!

IMG_1658
どうしてこうなった??

歩くと思いの外距離があってクタクタ(笑)

DSC01418
スカイツリー来ると毎回来てるよね??

DSC01417
世界のビール博物館

夕方になりだいぶお疲れモードなので、友人宅へ戻る途中で居酒屋で飲んで帰って来ましたとさ

タイトルとURLをコピーしました