YouTubeもやってるよ♬

【mį】USB5ポート充電大王

スポンサーリンク

誰がやねん!!
間違ってないけど♬
って、いやいや僕の事じゃなくて、
これ
2014-02-05
高出力5.1A テーブルタップ型USB充電器 【充電大王】
PL-TAPCHG05シリーズ

です♬
今まではコレを使っていました。
2014-02-05
BUFFALO 2A対応USB充電器 4ポート
BSIPA09BK

です。
4つのUSBポートがあって1つは2A出力。
欠点が1つ。
全部で2A出力(笑)
なので2Aを1つ使ったら他の3つに電力行かない仕様だったんです
それでもそれなりに重宝したんですけど
iPadをAirにしてから出動回数もさらに増え、使用回数も増えてるのでちょっと困ってた時に発見しました。
2014-02-05
大きさはiPhone5よりちょっと大きめ
でも全部で5.1A使える!!
これは素晴らしい!!
札幌の定宿(笑)ニコーリフレはベッドルーム内の蛍光灯の下にコンセントが1つ。
これをフル活用して充電しないとなりません。
出来るだけありがたいんですけどね♬
次回行く時はコレと後はケーブルだけでいいですね。
各デバイスのUSBコンセント全部持ってくのも邪魔ですしね。
普通に事務所の机にあっても重宝すると思いますよ!!
デバイスの多い方は検討してみてはいかがでしょう♬

PLANEX テーブルタップ型USB充電器 充電大王 高出力5.1A ホワイト PL-TAPCHG05-W
プラネックス (2013-09-05)
売り上げランキング: 638
タイトルとURLをコピーしました