YouTubeもやってるよ♬

【mį】Kenko DJI OsmoPocket専用ワイドアングルレンズK-DWをようやくゲット!!

スポンサーリンク

長かった。。。

最初に買ったワイコンです

磁石が弱くなって付かなくなってしまいました

強力な磁石に付けておくと復活するよと教えてもらったんですけどだめでした

(その理由は後ほど)

スポンサーリンク

Kenko DJI OsmoPocket用ワイコン

東京オートサロンで秋葉原でも手に入らなかったブツです

個人的にはケースいらないのでお安くして頂けると・・・

結構立派なケースなですよ♬

おー!!レンズが少し出てるこの広角感!!

いいねーいいねー!!

HAKUBAさんのフィルムを貼っています

このフィルムが厚めでケンコーのワイコンもちょっとゆるく感じる・・・

と、いうことでレンズ部分のフィルムを剥がしました!!

こんな事件があったのに剥がそうと思ったか!!

ほぼジャストフィットだったからですよ!!

前の安いのは結構余裕があってレンズの枠内で動いてたんです

それが傷の原因やろ!!

だから気を抜くとズレてケラレてたりしたんです

でもケンコーのはない!!

まーまー飛び出すぜ(笑)

つけない状態でケースを付けるとジャストフィット

ワイコンを付けて装着するとその分出るけど外れる感じじゃないので様子見します♬

これで2月末のCP+に間に合ったー!!

【国内正規品】 DJI OSMO POCKET (3軸ジンバル, 4Kカメラ)
DJI
¥45,732(2024/03/19 11:41時点)
驚くほど小さいのに、とってもスムーズ:Osmo Pocketは、手持ちタイプでDJI史上最小の3軸メカニカルジンバルです。手ブレの動きをリアルタイムで調整できるので、美しい夕日や子供がはじめて歩いたときの感動を、まるで映画のようなスムーズな映像で残せます。
HAKUBA デジタルカメラ液晶保護フィルム 耐衝撃タイプ DJI OSMO POCKET 専用 DGFS-DOP
ハクバ
¥2,880(2024/03/19 16:22時点)
DJI OSMO POCKET専用設計。レンズ用フィルムと液晶画面用フィルムの2枚セット。
タイトルとURLをコピーしました