YouTubeもやってるよ♬

【mį】気分転換に高橋さんの写真展と函館国際ホテルの雛人形を見てきた

スポンサーリンク

高橋さんのイベントinstagram WALLを国際ホテルに見に行って来ました♬
image
image posted by (C)ミヤチャン
日中にお店から出たのいつぶりでしょう・・・
中々日中って出れないもんで、久しぶりにお外!!って感じがしました
どんだけ引きこもってるんでしょう??
それともう1つのお目当てのお雛様も見に
image
image posted by (C)ミヤチャン
さすがですね。
これは向かって右にお内裏様で合ってるのです。
今は左にいますよね??
京雛や戦前のお雛様は向かって右なのです。
戦後から左に座る事になります。
お雛様もレディファーストの時代♬
image
image posted by (C)ミヤチャン
こちらにも説明が書いてるのでしっかり読んで来て下さ〜い!!
image
image posted by (C)ミヤチャン
本物を見る目は失いたくないですねぇ。
image
image posted by (C)ミヤチャン
毎年ちゃんと出して飾ってるお雛様程しっかりしております!!
image
image posted by (C)ミヤチャン
立派ですねぇ。
でもお屏風はやっぱり後ろに立てて欲しかったかもです(笑)
image
image posted by (C)ミヤチャン
『黄櫨染』こうろぜんと読みます。
うちの店にも昔展示してた事があります♬
その後元町珈琲店で画像をiPadに読み込めせ作業を(笑)
image
image posted by (C)ミヤチャン
そんなとこでやるなよ・・・
image
image posted by (C)ミヤチャン
ちょいと一息付いてから帰って来ました。
久しぶりに日中のお外出た!!
日差しもだいぶ春ですね!!
日も長くなってウキウキしますね♬
早くもっと暖かくなれー!!

タイトルとURLをコピーしました