YouTubeもやってるよ♬

【mį】iPhoneトラブル初体験 ②

スポンサーリンク

先日の初体験の続きです
2月18日にAppleに電話して20日に出しました。
クロネコヤマトが引取に来てくれます
中1日でAppleのセンターに届き
image
image posted by (C)ミヤチャン
Appleからメールが届き修理状況を確認します♬
あら、届いた瞬間にもう修理に入ってくれてるんですね
事前に状況をメールしていた事もあるかもしれませんね。
早い早い!!
image
image posted by (C)ミヤチャン
そして翌日には修理完了!!
しかし日曜日挟んだのでちょっと発送は遅れたのかな??
で、早速届きます♬
_0011018
_0011018 posted by (C)ミヤチャン
いいですねぇ
急に味気のない修理専用箱(笑)
パカっ
_0011020
_0011020 posted by (C)ミヤチャン
あ、ガラスフィルム剥がされとる・・・
買わないと。
で、夜に即復元!!
_0011022
_0011022 posted by (C)ミヤチャン
iCloudからじゃなく、MacでiTunesから復元
この方が速いんですねぇ。実は。
そしてこの後Appleから修理完了メールが来るみたいなので
これを持ってSoftBankに行くと修理代金の90%戻る手続きをします
また、これは追って報告しまーす!!
一応Appleでその後のトラブル検証してから帰ってきてるので大丈夫だと思いますが
何でも自分で見ないと気がすまないので明日検証してみます(笑)

タイトルとURLをコピーしました