YouTubeもやってるよ♬

【mį】Godox SK400Ⅱストロボを2台導入しました

スポンサーリンク

先日あったAmazonセール

セール品の中に欲しい物がなかったので放置してたんですけど

TwitterでSK400Ⅱがセールやるって流れたので購入しました!!

スポンサーリンク

Godox SK400Ⅱ

最近時間がなくてブログが雑でごめんなさい!!

同梱物!!

上に貼ったYouTubeもみてね(笑)

動画内でも説明したんですが、コンセントが3ピンなので2ピンに変換して下さい

ストロボ使ったことのある人ならちょっといじるとすぐ分かりますよ

一応YouTube内でも説明してるのでみてみてね(笑)

モデリングライトも150Wと明るい!!

5%から100%で調整可能です

出張撮影の時はAD360ⅡとAD200Proの組み合わせが最強

バッテリー駆動でワイヤレスなのはホントに便利

でもスタジオで撮る時は電源から電気を取れてバッテリーとか気にしたくないし

バンバン炊いても大丈夫な大きいのが欲しかったんですよねぇ♬

これでだいぶスタジオに揃って来た

タイトルとURLをコピーしました