YouTubeもやってるよ♬

【mį】セカンドカメラにNEX-5Rを買って常に携帯する事にした

スポンサーリンク

とうとう買っちゃった!!
セカンドカメラ♬
DSC_6953
NEX-5R
(笑)
まさかの型落ち!!
新しい物好きなミヤチャンには珍しいっしょ??
後継機の5T出てるけど、NFC使わないし。
バリアングルでAPSで1番小さくてぇ・・・
なんて探してたらやっぱりココに行きつきた。
もうHPからも消えちゃってる機種(笑)
DSC_6961
まだがっつり弄ってないけど楽しい!!
おもちゃみたい♬
もう古い機種なのであえてレビューしませんけど(笑)
DSC_6962
保護フィルムとフィルターを
フィルターはGloss Color Frame Filter<チタン>にしました
全7色なんですが、こんなの買う事ないよなぁと思ってたのに(笑)
カメラがシルバーなのでチタンカラーで揃えて見ました
DSC_6964
あんまり分かりませんね??
(・_・;)
まーいっか(笑)
ちょっと一眼動画遊びもしたいし♬
ちょっとした旅行やイベントはこちらで行こう!!

タイトルとURLをコピーしました