YouTubeもやってるよ♬

【mį】Clipaと言うバッグハンガーを使っています

スポンサーリンク

あれ!?書いてたと思ったら珍しく書いてない物があった!!

ちょっと前にこのClipaと言うバッグハンガーを使ってて

それいいね!!

って言われたから、俺のブログみてー♬

なーんて言ってごめんなさい・・・

書いてないじゃん

という事で改めてご紹介

もう3年??前位に購入したClipaです!!

 

スクリーンショット_2015-10-13_18_32_11
色は5種類で、僕のはつやありゴールドです♬

デザインもシンプルでオンでもオフでも使え男性女性を選ばないと思います

プレゼントにもいいかもね??

スクリーンショット_2015-10-13_18_32_40
ただの輪っかなんですが地味にどこでも引っ掛けてくれます

そして15kgまでの耐荷重!!

重い書類が入っているビジネスマンでもOK!!

a30786_a50a18eb114749609a4771157a847c96

輪なのでバッグを外す時はそのまま引っ張るとパチンとバッグのストラップに降りて行きます

ひらPだとちょっとストラップが長いので使いにくいんですが

大門バッグやトートバッグにはあると便利です

2013-10-16
2年前に買ったトートバッグにも、その頃から付けて歩いてました

なんでこんなに便利な物ブログってなかったんだろう??

どこにピン合わせてるんだか。。。(@_@;)

バッグハンガーを探してく方はぜひ!!

Clipa ハンドバッグハンガー ゴールド [並行輸入]
Clipa
売り上げランキング: 7,252
タイトルとURLをコピーしました