YouTubeもやってるよ♬

【mį】セイコークロック電波時計 温度・湿度表示 を事務所用に購入

スポンサーリンク

寝室にも似た感じのを置いています

同じものを買うのはよっぽどじゃないとないんです(笑)

色んなものを使ってみたいガジェットオタクでもあるので♬

色々みていたらセイコーから凄く手頃な電波置時計がでていました!!

スポンサーリンク

セイコークロック電波時計 温度・湿度表示

セイコーなので精度も問題なし

温度はもちろん湿度も知りたい

電波時計は1回使うと便利でやめられないと言う事で選んでみました

オシャレさはないですが日付も付いていてすごく便利

一応説明書もありますが、電池を入れると電波を受信してくれて

日付も時間も自動で合います

アラームも付いてますが使わないので説明書をみてません(笑)

ちゅーかセイコーなのにこんな安い値段で売ってるんですね!?

セイコークロック 置き時計 01:白パール 本体サイズ:8.5×14.8×5.3cm 電波 デジタル カレンダー 快適度 温度 湿度 表示 BC402W

セイコークロック 置き時計 01:白パール 本体サイズ:8.5×14.8×5.3cm 電波 デジタル カレンダー 快適度 温度 湿度 表示 BC402Wposted with amazlet at 19.08.01セイコークロック(Seiko Clock)
売り上げランキング: 38
Amazon.co.jpで詳細を見る

タイトルとURLをコピーしました