YouTubeもやってるよ♬

【mį】防水の薄型ウエストバッグを買った

スポンサーリンク

ウエストバッグはあるんですがそこそこ入るタイプなので厚めなんです

狭いとこで撮影すると後ろでテーブルや何やらに引っかかるので使ってなかったんです

先日みたいなライブ撮影の時はカメラバッグは楽屋に置かせてもらえるんですが

貴重品やiPhoneまで置いて置きたくないんですが、ズボンのポケットだと邪魔で

薄型のウエストバッグを色々探してました

スポンサーリンク

Mr.JR JimmyRacingのウエストバッグ

一見ただの薄型のウエストバッグです

防水まではいかないまでも撥水タイプなので多少の水でも安心♬

 

中々かっこいいデザインです

 

基本的には財布とiPhoneとティッシュとと言う物程度入ればOK

 

カメラのバッテリーも入ります♬

昔のガラケーならここに入りそうですね

 

しっかり入りますよ♬

 

1番ここが気に入って買ったと言っても過言ではない!!

 

こう開くのです

 

そう!!ペットボトルを入れて置くことが可能なのです!!

ついつい夢中で撮影すると忘れがちな水分補給

これでぶら下げておけばいつでも水分チャージ可能♬

スポンサーリンク

ミヤチャン的には

これを装着して数回撮影に行きましたが、やっぱりこのペットボトル入れが最高です!!

ウエストポーチ自体も薄めなのを選んだので、人が多くても引っかかって邪魔になる事もないです

撮影時は身軽に動きたいですしね♬

見た目そんなに悪くないし、実用的で最高!!

残り少ない自由時間、あちこち行って撮影したいと思います

タイトルとURLをコピーしました