YouTubeもやってるよ♬

【mį】ミヤチャンが使っている物でテレワークで便利そうな物!!

スポンサーリンク

色んな事が色んな事になってきていますねぇ・・・

そこでテレワークをされてる方も増えたと思います

ちなみに、ソーシャルディスタンスってちょっと未来っぽい名前なのに

テレワークの昭和感・・・(笑)

テレホーダイかと思っちゃいますよね??

え??思わない

しかもそのテレじゃないし(笑)

じゃー話を進めましょう!!

引きこもってMacの前でカチャカチャ・ポチポチするのが大好きな

ミヤチャンプレゼンツ、使っていてテレワークでも便利そうな物!!

のご紹介です♬

スポンサーリンク

テレワークで便利そうな物

まずは基本のこれではないかと思います

L字デスク!!

さすがにこれはでかいタイプなので万人におすすめは出来ませんが

小さめのL字デスクにするだけで作業効率はメッチャあがりますよ!!

 

続いてはこちら

当然椅子ですよ!!

ほんとこれは「すごくいい」!!

いや15万だの30万だのするマジのヤーツには敵わない部分はたくさんありますよ

でもこの値段でこの性能ならマジで文句なし!!

半日以上座り続けてると言っても過言ではないけど

ほんと疲れない。

自営業は体が資本

 

そしてデスクにはLEDライトですよ!!

BenQさんのは少々お高めなんですが、これ1つで目の疲れが変わってくるので

あまり安物のどんだりこんだりの商品は避けた方がいいと思います

めんめ大事やで!!

目関連連で括ると

掛けてても疲れない軽いフレームでブルーライトカットレンズ!!

目が悪くなくて眼鏡をしていない人でも、PC用に1つ持って置くのをおすすめします

ちなみにフリーカメラマンをさせて頂いておりますが

仕上げの時に掛けてると色がおかしくなるので最後は裸眼で仕事をしてます(笑)

Photo箱
函館カメラマン

デスクトップPCではなくノートPCで作業をされている方は気分転換に他の場所で作業も出来たりする魅力もありますよね

暖かくなって来たのでベランダで(笑)

なーんて♬

そこしっかりWi-Fi届いてます!?

そんな時はこれ!!

中継器でWi-Fiを増幅させて届きにくい所にも届かせてしまいましょう

自粛自粛で疲れた気持ちと体を癒すお風呂

お風呂でiPadで映画なんて最高じゃないっすか!!

で、お風呂に安定したWi-Fi来てます!?

動画が途切れて読み込みから進まないとか最高のストレスじゃないですかー!!

中継しちゃいましょ

ノートパソコンの話の流れで、これもあると作業進みますよ

デュアルモニターです

作業画面は広くて多い方がいい!!(限界あるけどね(笑))

作業効率が上がる事間違いなし!!

 

作業効率でいくと入力デバイス

買うまで結構悩んだんですが、最近はすっかり慣れてしまって手放せなくなった

Photoshopで細かくってなると不向きですが、普段の操作の時には楽で楽で♬

作業効率を上げてさらに疲れないのは最高だと思いますよ!!

資料を広げて狭くなった机でも、マウス自体動かす事がないので大丈夫

 

これはまーあると便利かなぁ??程度です(笑)

湿度と温度のバランスで快適な状態か見れたりします

後パソコンの中に表示されてる時計って小さいんですよね・・・

と、Apple Watchをしてる人が言う(笑)

 

使い方が沢山あるネットワークカメラ

テレワークと言っても思いっきり集中して終わらせたい作業もあるかと思います

子供を寝かせつけた後や部屋からペットを出して集中する時間

でも気になりますよね!?

子供がどう言う状況で寝てるのか、隣の部屋でペットは何をしているのか

悪さしてないかな??など

これがあれば確認できちゃいますよね♬

外出中も家の状況を確認できるので今から導入しておくのをお勧めしちゃいます

タイトルとURLをコピーしました