YouTubeもやってるよ♬

【mį】ラッキーピエロ港北大前店プレオープンイベント

スポンサーリンク

ラッキーピエロ港北大前店が閉店した記事を覚えていますか??

【mį】ラッキーピエロ港北大前店が9月12日で閉店!!
速報です!! ラッキーピエロ港北大前店が9月12日で閉店と言う情報を頂きました。 港北大前店はラッキーピエロの2号店でなんと30年もやっている店舗なんです!! その2号店が閉店いたします・・・ 1950年代のアメリカを思わせる店、プレスリー...

ついこの前の話だったと思ったら9月の話だんですね

その港北大前店がこの度でっかくリニューアルオープンするにあたり

12日に招待者だけの2時間プレオープンがありました

スポンサーリンク

ラッキーピエロ港北大前店プレオープンイベント

この通りを通る方はもう知ってましたよね??

ラッキーピエロで3番目に大きい店舗として生まれ変わりました!!

テーマはそのまま受け継いでのエルビス・プレスリー

今回は外でもお迎えしてくれるインスタ映えスポットに!!

店内のいたるところにお花が

すごい数でした!!

いたるとこに知ってる方のお名前も♬

店内にもインスタ映えスポットが

奥のモニターでは投稿したインスタの写真がスライドショーで流れています

個人的にはこれを眺めてるだけでも飽きない

函館のソウルフードはもちろんのこと、函館のお土産の定番にもなってますね!!

トレーを下げる場所です

もしかすると峠下総本店より大きいんじゃないの!?

めっちゃかっこいいエルビス・プレスリーのマネキン

絶対コレと撮るよね!!!

プレスリーのポスターでいっぱいの店内

スタッフの気合もいつも以上です

特に未来社長は社長就任後すぐの大型店舗と言う事もあってか

物凄いパワーとオーラを持つ王一郎会長よりも、

今回は未来社長の方がそれを上回っている気がしました

ラッキーピエロの司会といえば長浜さん

昔ラッキーピエロで働いてもいたんですよ

開店前から列が出来る人気ぶり

招待者だけのプレオープンですが200名以上参加されたようです!!

王一郎会長の挨拶です

学生時代にプレスリーの曲を聞きながら勉強をしたというエピソードもあり

エルビス・プレスリーに強い思い入れを語っております

レストランなので即席ステージです♬

会場でもお話しましたが、いつも以上にパワーとオーラが出ていた未来社長

いつも書いてますが王一郎会長が話す姿を未来社長が遠くで見つめてるシーンが凄く好きなんですが

今回は逆です!!!

熱く語る未来社長を会長が見守るというシーンです!!

こんなシーンは初めてかもしれない

それだけ気合の入った店舗になっています

そして株式会社アキヤマ代表取締役 小林久周氏のご挨拶です

前田一男氏の挨拶

未来社長の乾杯はこの店舗の成功を祈ってではなく

念じて!!かんぱーい!!!!

この日はラッキーバーガーかチャイニーズチキンバーガーのどちらかが無料提供!!

そしてバイキングも無料提供という大盤振る舞い

200人以上のお客さんがカウンターに一気に来る通常ではありえないシーンも見れました

各店舗から店長さんの応援もあり、ドンドンこなして行きます

NCVの取材を受ける未来社長

気合の入り方がホントいつもと違うの!!

素敵な女性陣がいたので撮らせて頂きました

(誰や??やらせゆーたの!!)

いつもお世話になっているはこぶらさんの取材のつっちーさんを逆撮影!!

ありがとうございました♬

(食べて下さいと、無理やり食べているとこを撮らせてもらっております(笑))

そして13日火曜日から本営業が始まります

特に北大生は待っていたんではないでしょうか??

北大生の胃袋とも呼ばれている港北大前店

大盛況になること間違いないね!!

 

タイトルとURLをコピーしました